みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

プロフィールが掲載されるそうです!

プロフ掲載

「もみや」に勤めることになってはや4ヶ月。
実際勤務を開始してからは3ヶ月程。

HPに名前とブログを掲載してもらえるようです♪

勤務開始当初は、以前働いていたお店から来てくださっている自分のお客様のみご案内していたので
掲載されていなくてもあまり困らなかったのですが
…むしろ掲載されないことで、下心ありの方に発見されず、助かっていました(本音)

 

 

でも7月から出勤を増やしたことで
初めてお会いするお客様も増えました。

そんなときに、HPに掲載されていないと
「辞めちゃったのかな?」とか…「名前を聞き間違えたのかな?」とか…

絶対に思いますよね><


このタイミングでの掲載は、本当に助かります♪

 

ちゃんとブログも更新しなくちゃ!!(笑)

近況

今月は「もみや」の出勤をかなり増やしました。
8月も基本的に週4日程度の出勤の予定です。

「もみや」で働いているスタッフさんは、長く勤めている方が多く
いろいろと甘えっぱなし(;´・ω・)

女子特有のしがらみもなく、とても居心地がいいです。
曜日固定なので、あまりお会いしたことのない方もいて
まだちょっと人見知りを発揮してしまいますが…(笑)

男女いろいろなお客様がいらして、かなり刺激になっています!
以前のお店ではストレスになっていたようなことも、「もみや」では全くなく…

技術を磨けば磨いただけ、お客様が満足してくださるのを感じています。

もっともっとがんばります!!

店内は和風ですが、タイっぽい香りで満たされているところもお気に入りです。
(優しい香りなので、お洋服につくほどではないですよ~!!)

 

mimura