みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

毎日暑いですね~

今日もとっても暑い~

夕立のあと、少し気温が下がったようですね。

だけど、あんなゲリラ豪雨は困りますよね!

 

少し前に、レインポンチョを購入したんです。

自転車に乗ることが増えたので。

しっかりしたものなので、登山なんかにも使えるかな~とは思うのですが

やっぱりポンチョだと…

帰りにお買い物するのも大変だなぁと思います。

 

お洋服が濡れないのは嬉しいですけどね^^

 

 


 

 

もみやはクーラーが効きやすいお部屋と効きにくいお部屋があります。

扇風機や毛布もご用意してありますので

お部屋の温度が合わない場合は、遠慮せずにお教えくださいね~!

 

気にするようにはしているのですが

いかんせん三村は汗だくになってしまうので

気を使って言っていただけなかったりして(笑)

 


 

 

私は大丈夫ですよ~!

汗を拭き拭きですみません(笑)

 

 

毎日アイスに手が伸びます!笑

 

今日は何のアイスを食べようかな~♪

 

mimu