みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

12月

もう12月ですね~!!
今年もあと1ヶ月。皆さまにとって2016年はどんな年になりましたか?

三村は…大変な一年でした!笑

昨年の10月くらいから、以前働いていたお店がごたごたしはじめて
でも辛いことも、乗り越えればあとから笑えるさ~と思っていたんです。
それは乗り越えましたが、自分も辞めるという結果になって。
ごたごたは直接の原因ではないし、自分で辞めたんですけどね?笑

4年弱同じお店で働いたので、新しい場所に行ったほうがいいのかなとは思っていたし、良かったと思います。
でも理不尽さも感じていたので、以前のお店の頃からお世話になっているお客様の暖かい言葉にかなり救われましたし
もみやのお客様が少しずつ増えて、お互い信頼しあえているのを感じると、とても嬉しいし幸せです。

悩みややりたいことは尽きないですが
あまり自分を追い詰めないで、頑張ろうと思っています。

もみやのスタッフも3人程増えたんですよ~!!
ここのところ、同じスタッフとしか会えておらずでしたので
新しいスタッフさんとも仲良くなって、練習とかたくさんしたいです!!

あと1ヶ月、2016年は本当に良い年だったと笑えるように
最後まで頑張ります~!!

 


先日、TAKASEのお菓子をいただきました。

 

f:id:Luisa696:20161201182920j:plain

アーモンドがのっていて
周りにチョコがかかっていて…めっちゃ美味しいです!
昭和の香りがするお菓子です。
三村はわりと変わったものが食べられなかったりするので
こういう懐かしいお菓子も嬉しいです~!!!

でも本当に、お気遣いなさらないでくださいね~!!
食いしん坊なのでお菓子は嬉しいですが
いらしていただけるだけで、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!


ところで、クリスマスや大晦日も出勤することにしました。
クリスマスなんて、天皇誕生日もイヴもクリスマス当日も全部です。
クリスマスって、暇なんですよね…
今年は土日だけど…
多分暇です。

寂しいクリスマスは嫌です
寂しい大晦日も嫌です

デートの前に
パーティーの前に
初詣へ出かける前に
よろしければご来店くださいね!!

早めに言っておきます。笑