みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

復帰

明日は雪が降るとか⛄
ここのところようやく真冬という感じの気温ですね。
寒いのは苦手です。

さて、先日からお仕事を再開しております。
数日お仕事をする日を設定したのですが、お声を掛けた方々が皆様ご予約くださいまして、すぐにいっぱいになってしまいました。
個人的にご連絡するのも一握りの方になってしまいましたし、こちらで告知をすることもできませんでした💦すみません

皆様ご予約くださったのが本当に嬉しくて、泣きそうでした〜
待っていていただけて、ありがたいです。
ありがとうございます。

あと、私の体調をご心配くださっている方が多いようで…
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
でも元気いっぱいなので!
某O野くんばりのワガママでお休みしていたと思っていただければと思います✨笑

あ〜ほんとにお仕事は楽しいです!
久しぶりに施術をして、あまりの楽しさに感動しました。
このお仕事がやっぱり大好きだなと思います。
でもお客様とお喋りするのが久しぶりすぎて、身体の状態の説明をするときなんかに語彙が出てこなかったりします(笑)
当分日本語が不自由かもしれませんが、許してください(笑)

本格的に復帰するのは2、3ヶ月後になる予定です。
それまでは基本は個人サロンのみになりますのでご了承くださいませ。


個人サロンのご予約はmimumimura36360@gmail.comまでお願い致します。
本格復帰までは営業日はブログでは公開しておりませんのでご了承くださいませ。
メールをいただく際は、お名前とどちらで施術を受けたことがあるかを合わせてご連絡ください。
よろしくお願い致します。


mimura