みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

クラビのおススメポイント♪

クラビでは、必ずご満足いただけるはず、という自信と誇りを持って、毎日施術しております。


◆施術技術の高さ◆
どんなに技術があっても、『相性』や『好み』がありますので、上手だけどなんかちょっと合わないな…ということはあるかもしれません。
ですが、クラビでは「下手だったー!失敗した!」は絶対にありません。

タイ古式と接客業が好きで、長く続けてきたベテランセラピストだけで運営しておりますので
リラックスできる空間のご提供をお約束できます。

2020年のリピーター率は77%!
お客様にご満足いただけている証拠だと考えております。


◆接客技術の高さ◆
「ここのセラピストは感じ悪いな、りラックスできないな」も絶対にありません。
話しかけたらいけないのかな?という雰囲気のスタッフだと、施術の強さの要望も言えなかったり
お部屋の温度が寒い、暑いなども伝えづらかったりすると思います。
それではリラックスできませんよね。

そういったことのない、優しい、話しやすい雰囲気のセラピストしかおりません。
セラピストは日本人女性ですので、言葉が通じないという不安もございません。
和やかに、でもしっかりとカウンセリングをしながら、施術をすすめていきます。


ブログ画像

また、セラピストはタイ古式が好きで、楽しんで施術しております。
向上心を持ち、安心して身体をお任せいただけるよう、日々勉強も重ねております。


◆完全個室の施術ルーム◆
クラビはワンルームマンションに1つのマットで営業しております。
お客様とセラピスト1対1のプライベートサロンですので、他のお客様の声が聞こえることも、お客様の声が誰かに聞かれることもありません。
感染症対策としてもバッチリです◎


◆施術前後もリラックスタイム◆
クラビでは、施術前に足浴をしていただきます。
足浴は季節のアロマを焚いて、香りでもリラックスしていただけます。

ブログ画像

大判の紙おしぼりはこちらもアロマの香り。
手を拭くだけでなく、汗を拭いていただいたりもできます。
そしてペットボトルのミネラルウォーターもサービスしております。

ブログ画像
施術後はお茶ゆっくりと召し上がって、一息ついていただけます。
急いで着替えて、急いで帰らなくてはいけないお店とは違います。

ブログ画像

ご来店をお悩みのお客様は、ご新規様割引クーポンがございますので、是非お試しになってみてください。


ご予約を心よりお待ち申し上げております。