みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

五月病にも

※三村は産前休業中です。クラビは通常通り営業しております♪


GWも終わり、良い気候になってきま…暑いですね?
でも突然寒い日もあったりして、体調を崩しやすい気候でもあります。

そんなときに、免疫力アップのためにもお身体のケアは大切です!

三村は大型連休は基本的にお仕事で、長くお休みしたりすることがないので
五月病になったことはありませんが
長いお休みの後は、お仕事にも行きたくなくなりますよね…
タイ古式マッサージはメンタルケアにもなりますよ◎

信頼のできるセラピストに身体をほぐしてもらうのはもちろん
他愛ない会話でも心が晴れます♪
是非気晴らしにいらしてください。



今回のGWは三村は基本的にはお休みでしたので
家族が久しぶりに遊びに来たりしました!

大きな公園に行ったり、焼肉を食べたり…



大好きなカルビクッパ♪辛くて最高です~~~

妊娠中の私はあまり一緒に出掛けませんでしたが
姪は『渋谷のタワレコに行くんだ!』と張り切って出掛けて行きました。笑


家族が帰ってから、子供とプラレール博へ行ったりしました。
コロナ禍で数年開催されていなかったので、初めて行きましたが
いろいろ、プラレールの車両がもらえるアトラクションがあったり面白かったです。

日常が戻ってきて嬉しいです!



クラビの売上も、4月は特に繁忙期でもないのに12月の繁忙期とほぼ売上が変わらず…
私が接客していないので、実質的には繁忙期超えと言っても過言ではありません。

たくさんのお客様のご来店、ありがとうございます!
ご新規様もたくさんご来店いただいています。
いろいろと広告を打ったりもしているので
それも効果があるのだな~と面白いな~と思ったりもします。

ご来店いただきましたら、ご満足いただけるようさらに努力しておりますので、是非いらしてみてくださいね。

そしてセラピストみんなが頑張ってくれて、三村は心置きなくお休みできてありがたいです。
そろそろ出産準備もしなければです。


《クラビ公式LINE》

キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 

 

お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

 

クラビのセラピストのブログ・SNSをまとめました

lit.link

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura