みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

◎大切なお知らせ◎

※三村は産休中です。クラビは通常通り営業しております♪

三村体調不良のため、ブログの更新ができず申し訳ありませんでした。

 

暑い日々が続きますね!

暑くなると、リラクゼーションサロンは繁忙期に入ります。
クラビもさらに忙しくなってきております!

 

たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございます。
ご来店をお考えのお客様は、お早目のご予約をおススメいたします。

 

先日、他SNS等ではお知らせさせていただきましたが
この度価格の改定をさせていただくことになりました。

以下、ご確認いただけますと幸いです。

 

 

 

□ □ □ □ □ □



平素よりクラビをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当サロンではお客様に安心してご利用いただけるよう
スタッフの技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが
施術に関する原料の値上げに伴い
現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、
施術の価格を2023年8月1日より改定させていただきます。
(一部お値下げとなるコースもございます)


今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう
技術の向上に勤めて参ります所存ですので
お客様におかれましては
諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



重ね重ねになりますが、今後も【クラビ】をよろしくお願いいたします。

敬具

□ □ □ □ □ □

 

◎主要メニュー◎

 

 

クーポン一覧

※料金改定後のクーポンは2ページ目途中から

 

beauty.hotpepper.jp

 

□ □ □ □ □ □

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

《クラビ公式LINE》

キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 

 

お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

 

クラビのセラピストのブログ・SNSをまとめました

lit.link

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

mimura