みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

電柱看板

 ※三村は産休中です。クラビは通常通り営業しております♪

 

クラビへの道案内的に、電柱看板を設置しました!

こちらは要町駅5番出口を出てクラビに向かって右手に進むルート、谷端川緑道です。
谷端川緑道に沿って200m、徒歩3分ほど進むとクラビがあります♪

 

裏側はこうなっています。

 

こちらは池袋駅C1出口からのルート。
池袋C1 出口(JRだと西口側)からは徒歩9分です。

こちらの教会の前からは徒歩3分ほどです。



裏側。
都道441号線(要町通りに繋がります)に新しく建った
ブリリアタワー池袋ウエストが見えますね。



矢印の方向へ進むと、右折する道の手前にまた電柱看板があります。
ここを右折したら徒歩1分ほど。

山手通りまで進んでいただくと、手前左手にクラビがございます。

 


裏側はこんな感じ。




この建物が左手にありますので、見つけてください☆




変なものにしたくないので、いつもデザイナーさんにお願いしております。
とっても可愛くて、見やすくてまたお気に入りの広告になりました♪

ご来店の皆様が迷わないだけでなく
クラビの存在を知らないお客様が、クラビを見つけてくれたらいいな~という気持ちで設置しています!

お客様には是非、どの媒体でクラビの存在を知ったか教えていただけると嬉しいです!

もちろん今後の参考にもなるのですが
何より、見ていただけているということが嬉しいので!!




三村の近況としては
入院の準備を終わらせなければ…という感じです。

そろそろお仕事ももろもろ片付けておかないとですね。

普通ならまだ産まれるのは先のはずですが
もしも早く入院になってしまってもセラピストが困らないように
セラピストの勤務表を8月末まで公開しております。

ただ、ご予約受付は基本的には3週間後までですので、よろしくお願いいたします。

www.kurabi.tokyo




《クラビ公式LINE》

キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 

 

お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

 

クラビのセラピストのブログ・SNSをまとめました

lit.link

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

mimura