みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

秋らしくなりました

お誕生日プレゼントをくださった方、ありがとうございました。
可愛いお花やタオル、良いビールなど…荷物にならないようにご配慮いただいて
私の喜ぶものを吟味していただいて
本当に嬉しいです!!

良いビールはチビチビといただいて、先日飲み終わりました(笑)
たまに、「肝臓気をつけなよ!」とありがたいお言葉をいただきますが
1日1本くらいしか飲まないし、毎日飲むわけではないので大丈夫ですよ…(笑)

お誕生日の次の日、マッサージを始める前の職場の仲間に誘われて、働いていたお店でご飯をご馳走してもらいました!

f:id:Luisa696:20170915023708j:plain


お!に!く!!!!

めっちゃ美味しかったです…。

最初は2人で飲んでいたのですが
1人2人と増えていって最終的に大人数になり、かなり楽しい時間でした~
レストランなので男性が多いんですが、女として見られていなくて雑な扱いなのがまたいいんですよね…(笑)
半分の人はまだこのお店で働いていますし、良い職場だったんだなと思います。
私は体力的についていけませんでしたが、とても楽しい職場でした。
こうやって集まれるのは、やっぱり良い仲間だったんだなと思います!

ていうかこのお店本当に美味しいんですよね…
久しぶりに行きましたが、本当幸せでした~。



それにしても涼しくなりましたね~
秋は好きだと思っていたのですが
ここ数年は、どちらかと言うと「季節の変わり目」という言葉がしっくりくるような気がしています。

台風などで気圧が不安定になったり
気温の変化に身体がついていけなかったり…

そうなんです、今年も体調を崩しております…

お休みの日はずっと布団でコロコロ…
なかなか更新できずに居ました。

出勤するとわりと元気なのですが、疲れがとっても溜まりやすいです。

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけて。
疲れたら休む、それって本当に大事ですよ~


mimura